恋愛がうまくいく あのねノート    ~あのねを書くだけで彼にいいたいことが言えた~

|本の詳細

恋愛がうまくいく あのねノート ~あのねを書くだけで彼にいいたいことが言えた~

大切なあの人に、私の本当の想いを伝えたい。
彼に想いを伝えられなくて悩む人は、伝えたい気持ちがたくさんあるから悩むのです。その想いを伝えられないのは、過去に傷があるからです。
さあ、過去の傷に向き合い、あのねノートを書いてあなたの傷をいやし、彼に本当の想いを伝えましょう。

神木 優里 著
四六判・264頁(H188×W128×18 400g)並製 
◆定価:本体価格 1,700円+税
◆ISBN978-4-909090-79-9 C0011
◆2022年9月2日発売
◆デザイン:Izumiya イラスト:大野まみ

◎著者プロフィール
神木 優里(かみき ゆり)
国立大学大学院教育学研究科修了。
保幼稚園・小学校で幼少期における色彩心理学遊びと両親の関係などを研究実践する。幼稚園・小学校勤務を経て、起業をする。これまでの教育学の知識や研究を土台とし、6歳までの両親との関係×潜在意識を分析研究する。潜在意識を書き換えるメソッドを独自に開発し、全国でコンサルティングを行う。今まで恋愛が上手くいかなかった人・パートナーシップが上手くいかず苦しんでいた人から数々の成功体験を生みだし、その改良と普及に努めている。

◎内容
やっとこの本を出すことができました。それが本当に嬉しいです。なぜなら、あなたにやっと「秘密」を伝えることができるからです。この「秘密」に辿り着くまでどれだけ勉強をして、失敗を繰り返してきたかわかりません。もし、私がこの本で書く「秘密」を10 歳までに知っていたら、どんな人生だったのだろうとよく考えます。
私は、恋愛・パートナーシップコンサルティングをしていますが、この「秘密」を話すと、みんな「そんな馬鹿な…」とワナワナとしてしまいます。そして必ず「もっと早くに知っていたらこんなに長い間、恋愛で苦しまなかったのに」と嘆くのです。
こんなに彼のことを好きなのに、なぜか彼から嫌われてたり、振られたりするのか。上手くいかなくて涙を流す夜、別れを繰り返すたびに、「こんなに傷つくのなら、もう二度と恋愛なんかしない!」と誓ったあの日。
私にもそんな経験があります。「もう二度と、不幸な恋愛はしない!!!」。満月の夜に涙を流しながら誓いました。次の恋愛で最後にする、もう二度と、二度と、不幸な恋愛はしない。
そうやって誓ったあとに、私は自分の研究テーマを「なぜ私の恋愛は上手くいかないのか?」と決めました。雨の日も風の日も、年末年始もお盆も、みんなが楽しそうに遊んでいるときにも、家にこもってずっと研究をしてきました。そしてその研究の果てにやっと私は、答えを見つけることができました。
この秘密を知ったとき、身体に電流が走りました。そして笑い泣きをしたのです。「だから、私の恋愛は上手くいかなかったのか」。私はこの日にやっと救われたのです。
あなたの恋愛が上手くいかない理由、そしてあなたが彼に本音を話せない理由も実は同じ「秘密」からきています。
私は人見知りだから…
私は昔から友達にも気持ちを伝えられないから…
私は恥ずかしがり屋だから…
彼に本音を話せない人は、そう答えます。でも、それは本当の答えではありません。答えはもっと奥深い所に隠されています。あなただけが持っている、その「秘密」に辿り着かない限り、あなたは永遠に彼に本音を話すことができるようにはなりません。あなたはこの本を読んだ後にやっと、これまでなぜ彼に本音を話すことができなかったのかという「秘密」に気が付くのです。
そして、「秘密」に気が付いたあなたは、最高のパートナーシップを築くことができるようになります。
あなたがこの本で「秘密」に気が付き、そして克服をして、彼と生涯最高のパートナーシップを築き、幸せになることを心から願っています。
それでは、一緒にあなたの恋愛が上手くいかない「秘密」を探す旅に出ましょう。

◎主要目次
はじめに
★第1章 さあ、過去の恋愛と向き合おう。
私の恋愛には、何の問題もないよ?
なぜ、いつも同じ結末で
恋愛が終わってしまうのか?
タイプ別 あなたの恋愛の問題点
あなたが最高に幸せになれる恋愛相手の定義
あなたが最高に幸せになれる自分自身の恋愛の定義
★第2章 なぜ、あなたの恋愛は上手くいかないのか?
上手くいかない恋愛を引き寄せる起因
STEP 2:6歳までの人格形成
STEP 3:6歳までの両親との関係性
恋愛共通のパターン
★第3章 彼に自分の気持ちを素直に伝えられない理由
思春期に反抗期がなかった女性
なぜ、反抗期がなかったのか?
10 歳までの潜在意識の鍵「おもひでぽろぽろタイムリップ」
一人旅で、本当のあなたの声を聞くことを始める
★第4章 1日1分 恋愛潜在意識を書き換えるあのねノート
恋愛潜在意識を書き換えるあのねノート誕生
あのねノート 取扱説明書
あのねノート 1日1分 ルーティン
あのねノート 上手く進まない方への注意点
あのねノートがもたらす3つの効果
★第5章 幸せな恋愛へ。さあ、彼にあのねを伝えていこう。
男性の悪い思い込み・歪みに気が付くこと
男性のイメージを劇的に変える
勇気を出して、彼にあのねを伝えた女性達の今
幸せな恋愛のステージへ。彼にたくさんの「あのね」を届けよう
おわりに

◎奥付情報
印刷・製本 モリモト印刷株式会社
初版発行 2022年9月20日